イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2006-03



寒い

エアコンがありません。暖房となりえるのは
ドライヤーしかありません。
3月ももう30日。桜も咲くし、しゅりは姫咲だし、
ニュースじゃ北海道で大雪だとか、気象は大丈夫ですか。

気になったこと
姉歯氏の奥さんが自殺なされました。
で、何かの記事で「二人目の犠牲者が~」と有りました。
以前海に身投げした人と、奥さんは全然別の理由だと思いますが、
いかがでしょうか?

あと、上京時母から授かったツイングリラー(中古)が寿命なので
http://www.puraimushop.com/twn/index.html
フライパンを買おうと思ってネットで調べたところ、
魔法のフライパン
http://www.nisikimi.co.jp/
スペックは資料参照してもらうとして、惚れたので、
いざ注文。
「現在、注文が非常に立て込んでおり
納品までは 約3年 となります」

手作りとはいえ、どんだけ売れてんだ、と
3年と言えば、生まれた乳幼児が幼女になるぐらいの時間です。
27歳になったら注文しましょう。
その頃には結婚してるといいなあ、思いつつ、

次回「魔法考察」

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

