イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2006-05



人生のコツをおしえたらあ

060531_201132.jpg


マイオトメEDの絵です
ずっとこの感じで走り続けます。多分Zガンダムの影響でしょう
さらに、このポーズは!「天才を超えた天然だ!」
と思って、先日届いた大運動会DVDを見てみたら、
ちょっと違って、またも記憶違いにがっかり。大運動会は記憶が間違いやすいようです。

悔しいから、奴の好きなあのシーンを2点紹介

060531_202157.jpg


060531_202248.jpg


地球を侵略に来た宇宙人(ネリリ星人)と対戦だ!
走る競技は当然車。水泳では魚、とやりたい放題。
最後に天然と戦って、大団円、と。

この頃、いっちゃんと、CCさくらのケロちゃんと、トゥハチの委員長が
全部関西弁で、全部久川綾だった為、よく分からんけど大変だなぁと思いましたね。

以下、苫小牧わいせつ市長の話

続きを読む »


 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

