イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2006-08



ギルティギアイグゼクス トロイメント稼動記念

お祝いです。サブタイトルは良く覚えていないので、仮にトロイメント。
先日秋葉でスパロボ3次αを買いました。
面白くて仕方がありません。
以前ZAIが「エマが死んでる」と切れていたのはサルファでしたっけ?
リアル女を主人公にしてるのですが、バリバリに生きてますよ(エマ)
主人公と特別に絡んだりして、ちょっと出番多くてうざく感じる程。

せっかくトロイメントなので、連想ネタを並べておきましょう。

「体育教師」職員室にて
真紅「ばらスィー、ばらスィー」
翠星石・蒼星石「・・・ばらスィー?」
薔薇水晶「(学校で呼ぶなよ)」
真紅「薔薇水晶だから「ばらスィー」」

注)ばらスィー:いちごましまろの作者


「おおさかとちよちゃん」
おおさか「す、すいせいせ、そうせきせき?」
ちよ「ジョウロでツンデレなのが"翠星石"で、
   ハサミでボクキャラなのが"蒼星石"です」
おおさか「わかってるねんで」
おおさか「時々ごっちゃになるねん」
おおさか「すいそうせ、、?」
おおさか「わかってるねんで?」


課長と部長
部長「翠星石?」
課長「あれは蒼星石」
部長「蒼星石?」
課長「あれは翠星石」
部長「あれは・・すい・そ・・蒼星石!!」
課長「あれは水銀燈」


「課長と部長2」
部長「うーん悩むなぁ」

真紅 <> ぼく <> 水銀燈
ツンデレ          ツンデレ

部長「あ、課長ならどっち?」
課長「ボクは"のりお姉ちゃん"かなぁ」
部長「渋いねぇ~」


どれだけ理解が得られるか?フフッ
そういえばkuboに舞HIMEのゲームを盗られました。
>kubo
命のかわいらしさを広めるよう勤めるように。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

