イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2007-03



床屋の家に遊びに行こう~TRF~






先日私が2日でアイドルにして、引退させた「やよい」
要所要所で求めてくる、ハイタッチをことごとくパイタッチで返す
驚愕の動画
最後まで見るとちょっと泣けます


床屋へ行きました
ここ数年気取って美容院に行っていたのですが
顔を剃ってもらいたいぜ!
という欲求が高まったことが要因となりました
近所の新聞屋の隣に、最近床屋を見つけまして
なにやらいい男が執事のような格好で働いており
(ワイシャツに前掛け、ベストといういでたち)
「なに?ホストクラブ的なもの?女向け?メイド喫茶的なもの?」
と、思いましたが待ってる客が野郎だったので行ったらあ、と
「今日はどのように?」
「短くして前髪上げるようにしてください」
「立てる、と言うことですか」
「うーん、そうですかね(いい加減)」
「お客様、普段整髪料は使われますか?」
「いいえ」
「お客様の髪質だと立たせるにはかなり短くしないと~
 それによくもって1週間ぐらいしか持ちませんよ」
「あ~いいですよ、大体で揃えてもらえれば
 伸びて降りてきたら降りてきたで、適当にやりますから」
「少々お待ちください」
本を持って来て悩む店員
あまりにもいい加減な注文に、どうしていいやら
と言う状態です
「あ~いいですよ、大体で。あんまり気にしないんで」
「しかし、初めてで失敗というかそういうのはこちらも不本意~」解説が入りました

そんなことより、順番待ちの場所にゴルゴ13が無いのはおかしいのでは?
こんなところに知恵の輪を置いておいたら、私が飛びついてしまいますよ?

完成
070331_125254.jpg

070331_125219.jpg

070331_125159.jpg

070331_125130.jpg

070331_123621.jpg

070331_120723.jpg

070331_120700.jpg

070331_120641.jpg


クイズ、布袋はどれ?
髪型というか、顔がでかいですな
つーか、なんでおんなじ無表情で何枚も写真撮ってるのか


ギルティやりに昼からTRFへ
お、知ってる顔があるな
なぜかモトヤマさんがいます
「いやーアルカナやりに来たんですよ、ここ待ち合わせ場所なんです」
何たるやる気、すばらしいですね
私は知りませんが、有名なカムイと対戦し一回も勝てなかったとぼやいておりました

私はどうかといえば、結局北斗ばかりやってしまうという
くやしい!でもテレテッテしちゃう!ビクッ!ビクッ!

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

