イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2007-07



断食ダイエット掲示板

「ピンポーン」
「はーい」
「宅急便です。村瀬様でよろしいですか?」
「村橋ですけど、大丈夫ですか?」(間違いではありませんか?の意)
「サーセン」
というわけで、ヤフオクで買った漫画が届きました
070731_205723.jpg

デスノートと見せかけて「ついでにとんちんかん」
隣に写ってるのは、エヴァDVD-BOXです2007年度版
もう毎年発売しちゃいなよ、って感じです
ちなみに、これ発売日は8月1日で明日なのですが、アマゾンにしては珍しく
フライングです。雪が降るかも知れません、と言うか台風が来るのか



さて、7月も終わりました。私の体重をさっき量ったら75Kgジャストです
数日前は73キロ台まで言っていたのですが、ちょっとした
食事量でかんたんに動きます。安定させるまで気を抜くな、と言うこと
残り1ヶ月の段階で、残り5キロとなると、ちょっちゅねー
「断食だ!もう断食しかない!」(ヴィクター)
と言うわけで、これまで週1日であった食事抜きデーを2日に増やします
8月半ばには闘劇関連で飲み食いするでしょうから、気持ち強めです
ダビスタ用語で言うと「ダート、単走、強め」ですダ単強!

ちなみに、これまで何度か食事抜いて分かったのですが
まず、翌朝手が震えます。さらに立ち上がると立ちくらみがする
1日で血が減るとは思いませんが、想像以上にダメージが入るのを感じます
昔自殺マニュアルで、餓死はきついと書いてあったことを思い出し
なるほどな、とたかが一日で納得

がんばろう愛工大名電

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

