イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2008-01



断食ダイエット掲示板 ~2008~

ハンドボールブームが終わったようなので、「涼宮ハルヒの送球」は中止します
当初の予定通り、ガンダム00で行きます
あらすじ
「あのデカブツを鹵獲するぞ」
電撃ビリビリ→ティエリア気絶
「よし回収しろ」
「パイロットは後で尋問するから殺すなよ」
「おい、こいつ女だぞ!」

そんな感じで
ネタ被りが多数予想されますが、気にするな



さて、いつだったか断食を繰り返して一時は70キロを切った私でしたが
年末の11回にわたる忘年会、正月実家の豪遊に
その後もスキーやらなにやらで飲んでばかり
気がつけば、80キロに手が届きそうな勢いです。ベルトの穴もひとつ移動しました
と言うわけで、再度独自理論による断食ダイエットを行う運びとなりました
今回は目標等特に設けず、ルールに従って1ヶ月すごす事にします
2月の予定は、1,2,3週連続でスキー旅行なのでその間は
ダイエット意識せず、平日のみの運用とし、そのルールは以下
月曜:通常通り
火曜:断食
水曜:通常通り
木曜:断食
金曜:通常通り
通常通りの日も、基本的に食事量は少な目を意識して
夜の酒も、在庫限りで我慢する予定です
1月31日現在77.8キロ、さてどこまで行けるか?

軽く「断食」と書いていますが、慣れれば割と楽です
人はどんな環境にも慣れられるものなのだな、と
こうして馴らしていって、最終的に宇宙に適応した者が
「ニュータイプ」なのだろうな、と適当に思います
アムロの「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる」
と言う台詞も、この辺を踏まえてのことなのでしょう
言い過ぎか

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

