イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2008-02



敵の敵が見方とは限らないけれど

おめでとうございます。ありがとうございます
今日は4年に1度の2月29日です
おめでたい日なので、私はケーキを買ってきて食べました
嘘ですけど

プログラマという人種は、閏年と聞くと算出アルゴリズムを組みたくて
仕方がなくなるのですが、私はもう何年もプログラム組んでないので
まあ、関係の無い話です

ゲームを買いました。当然アイマスと見せかけて
Image108.jpg

格ゲー北斗のベスト版
なんとなくベストは出ないだろうな、と思っていたのですが
発売すると聞いて1クリックで予約注文しました
このゲームならあのメガネにも勝つる!


かつて鶏肉が嫌いな友人がいまして、こんなことを言っていました
「鶏肉を食べる奴がムカつく」
ジョークですが、なかなか面白いと思います

私の好きな作家に「森博嗣」という人がいまして、私は毎日ブログを読んでいます
仕事で書かれているので、毎日更新されます。興味があれば検索してください
この人の話は、私としてはとても共感できる部分が多く
「うんうん、そうそう」と頷きながら読んでいます
これまでで私が共感できない(反対する)ことは
・マカーであること
・庭弄りをすること
大体この2点だけでした。(時々出す計算問題は一切読んでません)
しかし最近(と言うか今日2/29日更新分)妙にケーキの話が書かれており
甘い物をほとんど口にしない(好きじゃない)私は何故だかそれがムカつきます
・嫌いな物の話をするな
・私にとって好ましい話を書け
この二つがないまぜとなって、「ケーキの話をする奴がムカつく」
と上の友人と同じところへ行き着きました
(あれはジョークではなかったのか!?)
敵の敵が見方とは限らないが、敵の味方は敵である
上手いこと言ったようで、まったく当たり前のことです
巨人ファンとタイガースファン等も同じ理屈でしょう
まあ、ブログは読むんですけどね

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

