イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2008-06



世紀末の大発見

アマゾンのお勧め機能がやっつけすぎると感じます
私はアニメDVDマニアなので、当然ガンダム00、コードギアス、マクロスあたりがずらっと
並んでいたのですが、とりあえず、片っ端から「持っている」にチェックを入れて更新したところ
(実際ある程度買っている)今度は闘劇魂のバックナンバーをガンガン勧めてくる
これは、アルカナ2のムックを買ったためです。当然全部持っている、更新で、現在は
ひたすら声優のCDを勧めてきている。上から順に
堀江由衣のCD
田村ゆかりのライブDVD
田村ゆかりのCD
水樹奈々のCD
ブリーチDVD
堀江由衣のライブDVD
水樹奈々のCD
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
ヴァンパイア騎士DVD(ヒロインの声:堀江由衣)
水樹奈々のCD
水樹奈々のライブDVD
ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2008年 08月号 [雑誌]
水樹奈々のライブDVD
田村ゆかりのCD
メトロポリス(Blu-ray Disc)

なぜ3人だけこんなに押してくるのか?もっと幅広く押して来いよ!どうしたんだよ!
諦めるなよ!本気出せよ!まだできる!諦めるな!絶対できる!

ところで最近このシリーズを聞いてるのですが、こりゃ堪らんフヒヒ
とくに、リスナーから言わせたい台詞募集して、それを読み上げるコーナーが最高
読み上げた後、本気で嫌がるさまが、嗜虐性をくすぐり、こりゃ堪らんフヒヒ
アマゾン的確じゃん


どうでも良い振りから、やっと本題。すばらしい発見をしました
まずこれを見ていただきたい。世紀末の良心こと、ジャギ様のJD、いわゆるジャンプ強キック
CIMG0038.jpg

北斗神拳の奥深さを伺わせる、大変変なモーションです。つうか脱線しますが
ラオウ、トキ、ケン、ジャギと同じ流派なので、技からスタイルまで違いすぎだろう、と
共通するのは、ケンとラオウの夢想だけじゃん。まあ、格闘ゲームだからね
ともかく、ジャギにしかできないモーションだと思っていたのですが、なんとあの
美少女格げーアルカナハート2に、ほぼ同じモーションの技を持つキャラが存在しました
CIMG0039.jpg

私が以前、リーズバイフェのパクリ扱いした、「ゼニア・ヴァロフ嬢」のJCがそれです
残念ながらパンツは見えませんが、それはゲーム全体の仕様です
ただ、それだけ

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

