イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2008-08



「ゲリラ豪雨」と言う単語をはやらせようとしている、そんな見えない意思を感じます
なんとなくね

豆知識
ゲンダイネットは、新聞っぽい雑誌「日刊ゲンダイ」のweb版であり
日刊の記事を3日だか4日だか、遅らせて配信している
だから、「いまさらこんなネタが~」とか「掘り返すな」とかの反応があって
笑える


今日も予報は天気悪いのに、なんだか何とも言えない空模様。秋葉は遠いので横浜へ
にしても、何で昼間雨降らずに、夜降るのでしょうか?昼間降ってくれたほうが
出かける気にならない→DVD消費に時間を回せて助かるのですけれど
これは私だけですか

ヴァイパー考察
遠距離
ハイジャンプ→バーニングをやりたくなるけど、あんまり意味無い
とりあえず強セイスモ出して、当たればラッキー。さっさと歩いて近づきましょう

中距離、開幕ぐらい
とりあえずバーニング(強)、とりあえずライトニング(弱中)
6強Kに下段無敵があるっぽいので、上の必殺技のあと、適当に振ってみる
バーニングが飛び道具よけられるので、飛び道具持ち相手のときは
ふらふらして誘ってみるのもよさげ。垂直ジャンプで死ぬのと、打点高めの技に弱い
つまりサガットうんこ

近距離
なんか繋いでキャンセルライトニング→中距離
ディフェンスで困ったら、EXセイスモ、EXバーニング
小技ぺちぺち→投げ、にはEXセイスモぶっぱるのがなかなかナイス
6中Pの中段で、相手を跳び越せるっぽい。起き攻めの役に立つかしら?
適当に昇竜撃つ奴が多くて驚き。中足ライトニングしか反撃が無いと思って調子に乗るなよ
反撃は大足使ったほうが良いかも?(中足ライトニングよりは)

アルカに書いてある、4投げからの起き攻めはなかなか楽しい
解禁された豪鬼と対戦する機会があった。体力ゼロでダウンさせたので
EXライトニングで削っておわり~と思ったら、リバサ瞬獄殺(ウルコン?)でスパっと捕まれて
殺されました。なにあれ?0フレ?
ライトニングSCスパコンの減らなさは芸術

今日の成績は10戦2勝ぐらい。勝率12%ぐらい

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

