イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2008-09



覚悟がある奴だけだ!

今日の料理「そうめんチャンプルー」
材料
CIMG0305.jpg
ひきにく100gぐらい
そうめん1束(去年買った残り)
ねぎ1本
キャベツ1/4
たまねぎ1個
じゃがいも1個
たまご2個

手順
1.ひき肉を炒める、塩コショウ
2.じゃがいも追加、たまねぎ追加
3.キャベツ追加、ネギ追加
4.なんとなく酒追加、味付けはほぼめんつゆオンリー
5.たまごでとじれば、何でもチャンプルーだよ、絶対大丈夫だよ
完成
CIMG0306.jpg
先週は、途中に休みが入るせいで、材料仕入れの配分が掴みづらくて
サボっておったのです


うみねこ3が一応終わりました。一応というのは、まだサブシナリオ的なものがあるため
すばらしいです。すごい。竜騎士やるな!というね、レビューとかする人ではないので
ネタバレにならないように、抽象的なアレで、これを
まず、なんといっても竜騎士の美的センスがすばらしい
シエスタ
こ、これは
絵が下手なのは、今更言いませんが、にしてもこれは
彼女らの初登場シーンで吹かない奴は居ないと思います
全体通しての感想「く、腐っている!」


コードギアスが最終回を迎えました、ちょいと前に最終回予想を書きましたが
あれは、小説、閃光のハサウェイの丸パクリでした。知ってれば分かったと思います
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈上〉 (角川文庫)機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈上〉 (角川文庫)
(1989/02)
富野 由悠季

商品詳細を見る


そういうわけで、レビューとか~略
「今週の千葉~最終回SP~」
CIMG0300.jpg
半裸の男に襲われている~と言うわけではありません。状況としては
「駄目です、大佐にもノーマルスーツを着ていただきます」
のほうが近いでしょう

CIMG0303.jpg
中央二人のでき婚式にて、左から3番目のピンクの着物が千葉。その右が上で半裸の男
私の独断により、二人は結婚しました。拍手!
ところで、何で扇が日本の主宰になっているのでしょう?私の記憶にはさっぱり

「くぱぁ」
CIMG0297.jpg
目を開いた時の擬音として「くぱぁ」は新しいのではないか?という試み

「バニーカレン」
CIMG0301.jpg
CIMG0298.jpg
第1話でバニーガールの衣装を着ていたため、夏コミのエロ同人誌の4割がバニー物で
あったと評判のカレン。(私の目測です)
もう、ジノとくっついちゃえよ

「オレンジから、コーラサワーへ」
CIMG0302.jpg
なにをさわやかな顔して、オレンジ農家を営んでいるのかこの男とは
こいつが生き残ったのだから、次のガンダムではコーラサワーが生き残る
という予測が立ちます。勝利の方程式

「おわり」
CIMG0304.jpg

マクロスも終わったようですが、私は数週間遅れて見てるので、しばらく先になります

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

