イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2008-10



110

今日の料理「親子丼」
完成
CIMG0411.jpg
親子丼といいつつ、ついついソーセージを入れてしまいました
ちなみに、今日は諸事情によりお仕事サボタージュのため、朝昼兼用の大盛り仕様です

CIMG0410.jpg
CIMG0412.jpg
ローラ名場面
スパロボ2週目するのは新スーパー以来ですが、最初からフル改造できる
というのはなかなか新鮮で楽しいですね。武器を一気に10段まで行けるので
文字通りの「オレツエー」


なんの脈絡もなく、ふと疑問に思ったのですが
なぜ、ハードル競争は110メートルなのか?

・秒速110メートルハードル

・戦場まであと110メートルハードルマイル?

・宇宙を駆ける110メートルハードル

・決戦第110メートルハードル新東京市

・バイブレーション110メートルハードル

・始まりと終わりが集う110メートルハードル

・ごきげんよう110メートルハードルおねえさま

・せ、聖様!110メートルハードル

・ダイターン3、110メートルハードル

・堕天使たちの110メートルハードルブラッド

・天の杯(110メートルハードル)

・約束された勝利の剣(110メートルハードル)

・体は剣でできている 血潮は鉄で 心は110メートルハードル

・殺して バラして 並べて 揃えて 晒して 110メートルハードル してやんよ

・極悪非道のザーメンマニアの勝手な110メートルハードルに姫咲しゅりとゆりあが~

・1万年と2千年前から愛してる、110メートルハードルからもっと恋しくなった

・君は誰とキスをする?私それとも110メートルハードル


何がしたいのか?私にもわかりませんし
そもそも、こんな予定では・・・

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

