イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2008-11



格ゲー豊作困ります

今月のアルカディアについてくるDVDの感想
目玉はウメハラのスト4対戦動画です。ここ数日はBPおじさんボーイに抜かれてるようですが
レッツゴージャスティン!の動画のおかげで、素人でも知ってるネームバリューが魅力です
注目はじょえ戦のラスト、「小足見てから昇竜余裕でした」と「マゴがやつれている件」これです
特に後者は頬のこけっぷりが尋常ではなく、「めし食ってるのか?」「死ぬんじゃないのか?」
と心配になります。まあ嘘ですけどね


とりあえず秋葉へ
メルブラ2のロケテ中だそうで、有名というか、いつもいる常連の悲喜こもごもが楽しめます
「アルクつえー!」「こいつうぜえ!」「強キャラワルク超つえー!」「こっちはJCよえ-!」
うぜえうぜえと連呼しつつ乱入する人々、嫌なら放置しなさいよ。大変ですね
私は未だにキャラが決まりませんが、調整済んでからで良いかな?的な
個人的には、キャラセレ画面の顔が小さいのが気に入らないのですが
そんなとこの調整は入りませんね

ブレイブルー
大人気なようで、一人用ができる様子が全くありません。ここ最近平日にも何度か行ったの
ですが、平日でも誰かしら必ずプレイしているという、盛況ぶり。よかろうですね
タオカカのパンモロはなかなか斬新で(そうでもないか)よかろうですね
レイチェルの技モーション全体的によかろうですね。きら様のスライムを連想させる
あの丸い猫が良いです。プライズにします
ノエルのモーションの中では、寝っ転がって撃つ絵がお気に入りです
アラクネがやはり、ソウルイーターの死神様にしか見えません
バング使ってる人が居ません。予想通りの低人気でよかろうですね

すごカナ
あかねの服が大運動会の体操服に見えるのですがいかがでしょうか?
知らない?そうですね

Fate
さすがに終わったか?
エロゲーの中古は今でも値崩れしません。どこ行っても山のように在庫があるにも関わらず
よろしいですね

鉄拳6
続編待ちの空気が非常に重い。示し合わせたように中に誰も居ませんよ


秋葉に限らず、ガチャガチャを頻繁にやるため、展示スペースが過密です
CIMG0550.jpg
CIMG0549.jpg
ガンダム00の水着シリーズが以前売ってたのですが、人気だったのか、あっという間に秋葉
から消えました。私までリューミンひいてないので、そのへん困っています
そんなでもありませんね

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

