イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2009-05



しょうゆとマヨネーズ

先週末天気悪い日が多く、洗濯物が溜まっています
明日は晴れると聞いたので、今さっき洗濯機を2回回して、干し終えました
ただ、ずっと前からなのですが、洗濯物が臭くて困っています。特にハンケチーフ
原因として2つ候補があって、夜の内に干すので、日の当たらない時間が長いという事と
洗剤が安いと言う事
今考えている事の逆が正解だ、だがそれが大きなミステイク
格好付けてもどうということも


私がしょうゆファンだというのは、何度も言ってますが、ついでにマヨネーズも好きです
マヨラというほどでもないとは思っていますが、まあ思われても構いません
どっかでも書いたのですが、もう一度くりかしますが
私のお薦め使用法は、そうめんのつゆにマヨネーズ。これです
高校生の頃、バイトをしていたうどん屋で教わったのですが、これがどうしてなかなか
だまされたと思って、これからの季節そうめん祭りが行なわれると思うので、是非に。きっと
「あ、21世紀」
と声が漏れる事請け合いです

で、気付いたのですが、めんつゆはしょうゆの派生のような物です(たぶん)
好きな物+好きな物なので、私が喜ぶのも当然だったのだなと

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

