イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2010-11



卵かけごはん

なんでも、声優は卵から生まれるらしい
http://www.popopure.com/maid/index1.html
ぜんぜん最近の話しではないのですが、秋葉原HEYの裏、あきばおーの上に謎のメイド喫茶が
あります。「ぽぽぷれ」という
2階のベランダから、ず~と意味不明の呼びこみをやってまして
抜粋すると「私たち、声優の卵がお相手します」だとか
お、卵ならご飯にかけてやろうか
とか、思いますよね

闘劇のDVDはいつ出るんや!と思い立って、闘劇のHPを見てみました
なんと、本日更新だとかで、DVD発売の話が出ている
http://ebten.jp/s/tougeki2010dvd/
なんと、12種目もあったのに、その中から5種目のみDVD化であるという
スト4、ブレイブルー、鉄拳、ギルティ、サード
北斗ェ・・・
ギルティは入ってるので一応は良いのですが、今回私はKOFが観たかったのです
2002UMと13両方ね。何とかなりませんか?浜村社長?

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

