イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2011-02



ああっ天使さまっ

件のJPからお届け物が届きました
1つ、ああっ女神さまっ42巻
CIMG2032.jpg
先日秋葉へ行った時も本屋に並んでいて、おお、買おうと思ったのですが
なんとなくアマゾンで限定版を買ったような気がして、正解でした
これは正解ですが、ついこの間失敗もしています
CIMG2037.jpg
ネギまはなぜか、限定版と通常版が届きました
過去に限定版×2はあったのですが、これは新しいパターンです
率直な意見として、次の新刊に限定版が存在するかどうか、これが分かりにくいことが
問題だと思います。私が買ってる漫画で限定版がありがちなのが
このネギまとホリックなのですが、毎回あるわけでなく、たまに無いときがあり
アマゾンに「限定版」と書いてないのを勧められた時、限定版の有無を確かめる手段が
公式サイト探しぐらいしか無い。何とかできないでしょうか?
すぐに思いつく対策としては、全巻限定版を作るってことですね
毎回OVA付けてください
ネギまもホリックも、付録のDVDどれ一つ観ていないんですけども。積んどくのでね

ゆかりんの新写真集が出ました!エライこっちゃ!エライこっちゃ!
CIMG2033.jpg
今さっきこれの前の写真集を見直して驚いたのですが、前作は2007年末なのですね
もう3年もたったのか~、舞HIMEとかハルヒとかFateが放送していたのが2005年です
死にたくなりますね
さておき、写真集の内容について、とりあえず今回は水着ありません、けど衣装チェンジ多め
あと、座ってるというか、腰掛けてる絵が多いです。で、フヒヒフヒヒと言いながら見ていて
気づいたのですが、上の女神様のスクルドっぽい絵がいくつか
それらをピックアップ
CIMG2034.jpg
あれ?天使だと思ってたのに、女神だった?
CIMG2036.jpg
全然違うけど黒タイツも良いよね
CIMG2035.jpg
ゆかりんっつったら口開いててナンボ、みたいなところがありますよね

全体的な話をすると
このゆかりんごはゆかりんの膝がメインだと思います。膝ね
スカートで腰掛けてて、膝が出てる、そんなショットが目につきます。良いと思います
いや、足かな。ただ、アイラインは強く書きすぎと思います
それにしても本当に口開いてるなあ
お勧めです。アフィってないので買ってしまっても構わんよ

田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2007/10/10)
川田 洋司

商品詳細を見る

田村ゆかり写真集 ゆかりんご田村ゆかり写真集 ゆかりんご
(2011/02/23)
川田 洋司

商品詳細を見る

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

