イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2011-05



家電ブロガの本気

シェーバや髭剃り?(T字でシェービングフォームのアレね)
あのシリーズはさ、誰も言わないからあえて私が断言してしまいますが
刃が多いほど良いのです。T字の方なんて、私が物心ついた頃は2枚刃でしたが、今何枚?
電動の方もそろそろ片手では苦しいレベルに行きつつあります
分かってるのです。刃が多ければそれだけフォローが効くから、性能は上なのです
にもかかわらず、1枚ずつちまちまと増やしているのはなぜか?
横並びの条約とかでしょうか。もっとこうガッと増やせば他社全滅で独占なのは確実!
そう、16とか、256とか、ちょっと飛んで65536枚とかね


夜酒を飲む時は基本的に最後はジョッキで焼酎になります
で、だんだん濃くしていくので、最後は記憶に残らず、朝起きたらジョッキその他出しっ放し
というのが、週末のデフォです。ジョッキの中身はなみなみと注がれた水割り、というのもデフォ
でさ、朝起きてジョッキになみなみの水割りを見てどうするかといえば
「残りは今夜飲もう」です。で、そのまま置いとくわけにもいかないので、ジョッキを冷蔵庫へ
で、夜飲むとこれがまずい。経験無い人が多いと思うのでぜひやってみて欲しいのですが
ジョッキorグラスに水など注いで、ラップとかせずに冷蔵庫へ。半日後飲んでみてください
なんとも言えない味と香りがします
恐らく、冷蔵庫の冷却ガス?だかその辺のシステムに必要な成分が混ざるせいだと
思われます。そこそこ信頼度はあると信じます
ここで、夢の新機能の提唱
このガス(仮)が美味しければ、みんなハッピーそう思いません?
もうちょっとこう、グルタミン酸とか旨味成分を配合してみるとか、または無難な柑橘系の
香りを添付してみるとか、そんなんで
ラップ無しで美味しい冷蔵庫ができると思うのです
そこの虎、使って良いぜ?

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

