fc2ブログ

イケメンユーキさんのその他雑記

まじめな感じの文体で、適当なことを酔った勢いで書いていく方針

2024-03

新ジャンル 矢安宮レナ

マリオのクッパはなぜ、ピーチ姫をさらうのか?
誘拐において考えられる目的
・営利
・性的な意味で
・脅迫政治的な意味で
こんなもんでしょうか?順番に行きましょう
営利、政治的
金銭要求の描写はありません。その他交換条件とか不明
性的な意味
そもそも、種族が違うので、性欲の対象になるのか疑わしい
結論、「仲良くケンカしな」
以上


登場人物
矢安宮(やんぐう)レナ:スタンド名ハーヴェスト
吉良吉影:スタンド名キラークイーン
富竹ジロウ:故人
前原圭一:武器成恵ちゃんのバット
古手梨花:CV田村ゆかり


レ「何で知らない人がオラの「サンドイッチ」持ってるのかな?かな?」
レ「「何で知らない大人が」オラの学校の中でコソコソ動きまわってるのかな?かな?」
吉「私に話してるのかね?ボーヤ?これはさっき「サンジェルマン」で買ったんだ」
レ「 嘘 だ !!!!!!!!!!!!!!!!!!ど」
レ「取り上げろ!ハーヴェスト!」
バリイ!!(袋が破れる音)
レ「な、な、これはまだ見つかっていない「左手」!?」

壮大な話になってしまいそうなので、ここまで


圭「レナこれを」
梨「みー」
レ「はうー梨花ちゃんかあいいど!かあいいど!
  オラオラ、オラがもらったんだど!はぅーお持ち帰りだど!」
梨「みー!みー!」


レ「オラ一度鬼隠しにあったんだど」
圭「・・・・!?」


竜宮と矢安宮が似ているかな?
というだけの発想によります
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukisan0913.blog23.fc2.com/tb.php/500-16c50a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ユーキさん

Author:ユーキさん
無気力無関心
水平飛行
をモットーに
思いつきだけで生きてゆく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する